✨✨毎日が日曜日✨✨

〜日経225先物を中心に まったりな日々を・・・〜 

✨✨「人生のバイブル」に出会えた幸せ✨✨

いままで稼げる手法探しをずーとしてきた
ずーとというのはバイナリーオプションを学んでいた時
2年間ぐらいやっていたけど
ぜんぜん稼げなかった

「手法ではなくメンタルです!」

そう聞いてはいたけど でもやっぱり手法でしょう? 
ほとんどの人がそう思ってるトレードの世界
手法さえ身につけば
自分でも サクッと稼げるようになる!

しかし、現実は・・・


2018年 指数でトレードできる投資方法を知った
日経225先物 
ある教材を買って学んでみたものの
なかなか資金が増えてこない
増えるどころか減る一方
また手法探しの繰り返しなのか・・・💦


そんなとき
ツィッターで ポロンさんを知った
数カ月間、気にはなっていたのだが
あるとき、
思いきって入会してみた
2018年10月
今年ももう終わるな^^
来年では遅い 今年だ 絶対
そんな気持ちが先行した


ポロンさんの学びの中で
「在り方講座」がある
今まで知らなかったことが盛りだくさん
知らないでよくぞ50年も生きてきたかと思った
・・・と同時に 出会えてよかった
トレードだけではなく
人生全体に生きていく上でプラスになることばかり・・・
まさに「人生のバイブル」なんだな


みんな 早く気がついて欲しい
手法じゃないよ
心の在り方 なんだよ

手法ももちろん大事だけど
在り方はもっと同じぐらい大事ってこと!

 


たとえば
トレードで1億円稼いでも1億円溶かす人いますね

いました 私の知り合いで
それって
在り方 学んでいたら
そうはならなかった・・・
おそらくね

 

 

 

f:id:cocotantan1:20190603001547j:plain

 Brigitte WernerによるPixabayからの画像