✨✨毎日が日曜日✨✨

〜日経225先物を中心に まったりな日々を・・・〜 

これも在り方なの〜毎晩お風呂でローソク

おはようございます(^^♪


週末は
ネイルサロンや美容院へ行ったりの
ビューティーデーになることが多いのですが

 

エネルギーや波動の学びをしていると
どこでもいいというわけにはいかず
その基準が厳しくなってきています^^

 

特に大好きなエステサロンは
直接 素肌にエステティシャンの手が触れるので
いま、エステサロンジプシーなのです

 

口コミとか評判で選んで足を運んでも
がっかりすることが多くて・・・
かえってエネルギーとられることもある💦


肩や背中がかなり凝ってるので
行きたいのですけどね
背骨や仙骨 のヒーリングマッサージも受けてみたい


・・・なので最近は
もっぱらおうちエステ♪

 

毎日ねお風呂では
バスソルトローソク💦

 

ローソク
在り方講座受けてる人であれば理解できる必須アイテム(笑)
知らない人からみたら
ヤバいって思われるかな

 

お風呂でローソク
いったい何してるんでしょうねぇ

 

それは 秘密

 

f:id:cocotantan1:20190616065255j:plain

 Gundula VogelによるPixabayからの画像