✨✨毎日が日曜日✨✨

〜日経225先物を中心に まったりな日々を・・・〜 

【日経225先物mini】あ〜〜失敗! お風呂に入ってるあいだに↷ ・・・20190621

金曜日 1週間早いですね^^


15分足75本線で売られた形
寄り付きから10時ごろまでもみ合い
1時間足50本線を下に抜けるかどうか


11時ごろから外出してたのですが
途中でチャートみてびっくり💦
かなり下げていますね

 

14時 もう遅いなと思いつつ
エイ ヤーで飛び乗り
結局 +5💦だけ 


ナイトは 上に行くパワーが強い?
その後 しばらくレンジに
21時半の経済指標に反応したかな
今度は下落・・・

その後 今度は上昇かい・・・
バンドウォークになってきて
現在 +60越え
寝る前に利確予定だったのが
急に 100近くも下げてしまい・・・・💦
-40に・・(´;ω;`)ウゥゥ

お風呂に入っていたんです・・・
あー失敗です。。
短い時間でも気を抜いてはダメですね
+60 ここで利確でした・・・
反省して次につなげます

 

1時間足が 雲の中で いまいちだったのは
わかっていたのですが。。。
こういうことだったのですね。。
S&P500 の1時間足とは違っていた。
またひとつ知識が増えた!

 


日中とナイトで
+20
+5
+5
+5
+20

 

FXは、
ユーロドルがいい感じにあげてきました
フィボナッチひいて利確位置を指し値で設定^^
54pips とれてました!

 


マタギなので しっかり両建て
来週 はずします^^
今週もお疲れ様でした^^


相場の神様ありがとうございます♪

f:id:cocotantan1:20190622145059j:plain


PexelsによるPixabayからの画像