✨✨毎日が日曜日✨✨

〜日経225先物を中心に まったりな日々を・・・〜 

✨300回達成 これでやっと習慣化できた気がする✨

ホットヨガ300回😘

ヨガができる健康な身体に感謝^^


体育がいつも 2で
習っても 泳げない
自転車 乗れるけど 苦手な私

 

それでも 何かひとつは スポーツをしたいと
はじめたホットヨガ

2年半で300回達成^^
月に10日間、3日に1回の割合で
通ったことになる^^

まだまだできないヨガのポーズはたくさんあるけど
毎回流れる全身からの滝汗の爽快感はたまらない
ふだんの生活の中でこれほど汗をかくことはない

 

思考が無の状態になり 
日ごろのモヤモヤ感をクリアにできる
集中力アップ、免疫力アップ、体幹を鍛え
自分の内側を見つめなおす有意義な60分^^

 

300回 
ここまで来たら もう習慣化されてるな^^

 

さて今日も行ってくるかな💖

 

今週のトレードの反省をしっかりしてこよう
そして一度リセットして明日からのトレードに臨もう^^

 

f:id:cocotantan1:20190630065018j:plain

Artturi MäntysaariによるPixabayからの画像