✨✨毎日が日曜日✨✨

〜日経225先物を中心に まったりな日々を・・・〜 

【日経225先物mini】今の日本で億万長者になるための近道とは・・・20190704

おはようございます(^^♪


寄り付きで 買いのチャンス到来でしたが
結局は 相場は下落・・・
ロスカットもせずそのままに。。
ダメですね機械的に動かないと。。
なんだかやる気がなくなってしまった朝から
エネルギー切れたか。。。

米国市場も休場で日経225先物も期待できないしな。。。


FXのほうは
NZD/JPY ショート20PIPS
EUR/GBPは ショートで入ったが
まだ上昇パワーが強いのでいったん切る

 

 

最近、こんな記事がでていました。
もう読まれた方、いると思いますが

 

国税庁が発表した統計年報によると

’17年に年収1億円以上を稼いだ人の数は2万3250人。
日本国内の就労者人口が6552万人なので、

全就労者の0.031%の割合です」


内訳が以下で

株・為替などのトレーダー 56.4%
超一流企業の給与所得者 31.8%
事業所得者 7.8%
不動産所有者 2.8%
作家・ミュージシャン 1.2%

 

今の日本で億万長者になるには
圧倒的にトレーダーが有利なんです^^

この記事読んでやる気がでてきました^^


今日もがんばろう

f:id:cocotantan1:20190705064241j:plain

画像は https://hbol.jp/191060よりお借りしています