✨✨毎日が日曜日✨✨

〜日経225先物を中心に まったりな日々を・・・〜 

【日経225先物mini】両建てはやっぱり辞めます・・・20190719

おはようございます(^^♪


1週間 いかがだったでしょうか?


日経225先物
この2日間の相場の動きが強烈でしたね💦


V字回復、この切り替えが生きるか死ぬかのわかれ道。。。
一時期、一方通行な相場ばかりの時がありましたね。
下落なら ずーと下落、
反対に、上昇トレンドなら ずーと上昇トレンドという時期・・・
あの感覚が蘇った感じです。。


今月からFXも初めていますが、
大きな時間足でのゆったりトレードにしています
また両建ては一切せず、
逆走したら早めにこまめに損切にしています

その結果はというと・・・
14日間で 合計:234PIPS
悪くないですよね
ということは。。。

やっぱり 
教えていただいてるポロン先生の言うとおり
両建ては辞める方向にしたいと思います

損切ができないので 両建てにしていた部分もあるのですが
損切もできつつあるので・・・

両建てはずしがうまくいかずに
何のための両建て ってなるんですよね。。
結果的に
まだまだ技術力が足らないということですが。。

 


今日の結果は

+50
+40
+60
上のしこり玉を損切2回

 

 FXは、

EUR/AUD 27PIPS
USD/CHF 動き悪いので+で逃げる


現在、
EUR/GBP、CAD/JPY、NZD/USD保有

 

 相場の神様、今週もありがとうございました(^^♪

 

f:id:cocotantan1:20190720083111j:plain

Kohji AsakawaによるPixabayからの画像