✨✨毎日が日曜日✨✨

〜日経225先物を中心に まったりな日々を・・・〜 

クタクタ京都大文字山山歩き

おはようございます(^^♪

 

週末いかがお過ごしでしたでしょうか?

 

私は 京都・大文字山へ行ってみました^^
大文字山とは、8月に行われる五山送り火
「大」の字で有名な山です

標高466m  登山難易度は初級 
火床まで片道1時間弱 

ということなので
気軽な気持ちで臨みましたが。。。

 

歩いた時間帯が 午後14時ごろからだったので
気温が33℃あり
私はなんども休みながら火床まで目指しました^^
やっと 火床エリアに到着
京都の街が一望できて景色がとても美しいところでした!

 

私は、ふだんは街中をよく歩くし
ホットヨガも続けてるし
体力的にはまあまあな状態でしたが
けっこうきつくてきつくて・・・
これで初級かあ・・・
自宅に着くころには 足がパンパンでした
私は 山ガールじゃないし
しばらく山登りはしたくないです。。。💦

 

 

f:id:cocotantan1:20190728212637j:plain