✨✨毎日が日曜日✨✨

〜日経225先物を中心に まったりな日々を・・・〜 

【日経225先物mini】高値更新はいつまで続く?・・・20190912

おはようございます(^^♪


引き続き今日も上に行くパワーが大きいですね
前場で 買い 20935⇒21635(12月限) +700 を利確
いったん下降トレンドになったようですが
長期足も陽線がしっかりしているので
まだ下目線ではない様子・・

ナイトは
ECB政策金利発表から、
21:30以降のドラギ発言で相場が荒れています💦
一時的なものなので静観で・・・
その後も225先物は上昇トレンドへ
SQも終わったのにこの状況はよくわかりません・・
ダウもドル円もあげてるので連れ高なのでしょうか?
安値21745 高値21870(9月限)でした


結果は 6戦5勝1負+780
+10×2
+50×2
+700
-40

CFD 5戦5勝+85
+10×2
+15
+20
+30

FX  AUD/USD +15pips
   EUR/GBP損切-40pips

 

相場の神様ありがとうございます♪

 

台風15号の被害、あまりニュースをみていなかったのですが
妹からLINEが。。
妹は千葉県北部在住なので被害はなかったのですが
道をひとつ隔てた向かい側の家々は停電していたそうです。。

台風が去って4日めで以下のような状況のようです。

水道・電気が使えない
電気が通っても
携帯電話の電波障害もおきてるから ライン ツィターも閲覧できない
停電してる病院自体が自家発電も使い果たす
ペットと一緒の避難場所 千葉市の公民館1箇所のみ しかも犬か猫のみ
外房線 内房線 まだ 一部動いてないらしい

昨年の関西の暴風を思いだします。
災害は忘れたころにやってくる・・・ですね。

1日も早くいつもの日常に戻ってほしいです。
あたりまえの生活がどれだけ幸せであるか
ふだんから感謝の気持ちを忘れず
日々を送りたいですね。

f:id:cocotantan1:20190913072607j:plain

かねのり 三浦によるPixabayからの画像