✨✨毎日が日曜日✨✨

〜日経225先物を中心に まったりな日々を・・・〜 

【日経225先物mini】朝からうれしい花金は、夜おでかけ✨✨✨・・・20190927

おはようございます(^^♪

 

金曜日、1週間早いですね

寄り付き 大きく下にギャップダウンです^^
やっと素直に下落かな?
また21900あたりまで上げて下落
アップダウンが大きい感じでした💦
週末なので両建てにしています
終値が21704 
来週はどうなりますかね

原油CFDをはじめて10日経ちました^^
スキャルの練習用に始めましたが
私との相性はいいみたいで
10日間負けなし全勝です^^
その銘柄のくせがわかると勝てますね^^
枚数も増やしてみようと思います✨


今日の結果は
+30
+50
+75

CFD 原油7戦7勝

FX EUR/USD 保有


今週も相場の神様ありがとうございました♪

 

プレミアムフライデーでしたね
私はやっぱり昭和スタイルの「花の金曜日」だな
花金✨✨
一日うれしいのです^^朝からうれしい(笑)
うれしい金曜日
今日は夜のおでかけでした^^

 

f:id:cocotantan1:20190928074655j:plain

MirellaSTによるPixabayからの画像