✨✨毎日が日曜日✨✨

〜日経225先物を中心に まったりな日々を・・・〜 

【日経225先物mini】1年間お疲れ様でした・・・20191228

おはようございます(^^♪


今週は、
クリスマス休暇で
25日26日とMT4 が動いていませんでしたね・・・
そうなると私の場合はトレードしずらいので
また相場の動きが小さくてよくないので
ノートレードでした。

27日金曜日もあまりよい動きとは言えないですね
もう両建てにしておいて
おやすみモードにしておきました💦

年末といえば
昨年のこの時期は 大きな下落でした。
今年はどうなるのでしょうか?
ダウやS&P500が高値圏なので
崩れてこないと
日経225先物も下げてこないかもしれないですね〜

 

あっという間の1年間^^
今年も相場さんには大変お世話になりました^^

 

f:id:cocotantan1:20191228071317j:plain

 

Larisa KoshkinaによるPixabayからの画像