✨✨毎日が日曜日✨✨

〜日経225先物を中心に まったりな日々を・・・〜 

★トレーダーのための週末の過ごし方★

週末いかがお過ごしでしょうか?


私は専業主婦なので
平日も週末も関係なくて・・・


最近は、特に予定がない時は、
もっぱら 
トレード動画を見返したり・・・
新しい動画で学んだり・・・
心の在り方も同様にインプットです^^
こうして空いてる時間は
学びの時間になることが多いのですが


実はトレードの結果は、
トレードしていない時間の過ごし方
本人の思考、考え方、くせ などが
あからさまにでるそうなのです・・・💦

1日のうち 1時間がトレード時間だとすれば
残りの23時間の過ごし方が影響すると言われています。


ヤバいですね
耳が痛い!
私なんて 毎日、自由きまま
すべて自分の思い通りにしてるので。。。


トレードは奥が深いですよ。
手法だけでは稼げないという事実。


・・・というわけで
週末も学びの時間・・・
でも楽しいんだな^^

 

明日からは
ポロンさんお勧めの
チャンカミさんの
「30日間 魔法のメール講座」が始まります^^
無料なのですが
しっかり学ぼうと思います^^

 

 

f:id:cocotantan1:20190609201042j:plain

Larisa KoshkinaによるPixabayからの画像