✨✨毎日が日曜日✨✨

〜日経225先物を中心に まったりな日々を・・・〜 

【日経225先物mini】日経先物高値更新中・・・20191028

おはようございます^^

今週も始まりましたね
月末の週であることと
重要な経済指標がひかえてるので
相場の動きに注意ですね
売りも買いも両方の視点を持つようにしたいです

 

今日は、移動平均線の向きなどで
押し目買いの予定でしたが
日中は値幅が小さくトレードしにくかったです

 

ナイトでは
22時すぎごろから勢いが感じられてきました
ダウもドル円も同じような動き・・・
先物は高値更新して22950を上回りました^^

 

今日の結果は
+20
+40×2
+60
+75
-30

 

CFD 原油8戦7勝1負

FX ノーエントリー


相場の神様ありがとうございました😊


ビットコインが週末に大きく動き100万円突破しましたね^^
出来高も過去最高だったのかな?
年末にかけての動きは注目ですね♪

 

f:id:cocotantan1:20191029071143j:plain

anncaによるPixabayからの画像