✨✨毎日が日曜日✨✨

〜日経225先物を中心に まったりな日々を・・・〜 

今週は東京へ

おはようございます(^^♪

 

今週は東京・横浜へ行ってたので
トレードはあまりできませんでした。
外ではトレードはしない主義^^
上で買い玉を持っていましたが
おそらく下げても再度戻ると感じていたので
そのままキープ^^
一時22980まで戻しています^^
ダウの動きもみて判断
3連休なので両建てにして週マタギ^^
秋は連休多いですね
私もまた温泉1泊は行きますけどね

 

原油は基本+10円でのトレード
大きくとらずに確実にとります^^
NY市場開け後から上昇に^^
CFDなので祝日もトレードできるのがうれしいな


横浜みなとみらいでの宿泊
今回は横浜ロイヤルパークホテルです^^
モーニングはお部屋でのプランは
のんびりできてお勧めです
バスローブでモーニング^^
日頃、疲れた身体が溶けそうなほどくつろげます(笑)

 

 

 

f:id:cocotantan1:20191102080348j:plain


f:id:cocotantan1:20191102080020j:plain