✨✨毎日が日曜日✨✨

〜日経225先物を中心に まったりな日々を・・・〜 

★定期的な引っ越し★〜やっぱりできる女は違うのだ

持ち家なら仕方ないですが
賃貸で長く住むのはよくないって聞きますね^^


私の娘は 
「超引っ越し魔」で毎年恒例のように
都内をぐるぐる 引っ越しで回っています^^
もう8カ所目
麻布十番、恵比寿、三田、代官山、原宿、後楽園、新宿、大手町
今月は 代官山に戻ってきました(笑)
しばらくここに落ち着くか?!

大学も卒業して希望の企業に入社を果たし
同期入社の中でボーナスがトップ
日ごろ、国内外からヘッドハントの連絡が来るらしいです^^

バリバリ仕事大好きで高給取りなので
仕事以外の楽しみ方も充実〜♪
世間はなんだか冷たい風が吹いていますが
彼女のまわりはいま 昭和のバブル期のよう(笑)

来年、父親の年収を越えます^^

まだ24歳^^頼もしい〜
母も負けてはいられませぬ

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
以下 ポロンさんのブログから

人生の流れを変えたいなら
自分の思考パターンや行動を変えて見ること以外で
お奨めするものがあります
それは。。続きはこちら↓↓↓
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

shiawase-poron.com

彼女はなんと、お風呂のローソクもすでに5年前からやっていたのです。。
好きな芸能人がインスタでアップしてたのがきっかけらしいけど

できる女はやっぱり違う「お風呂でローソク

f:id:cocotantan1:20190623231436j:plain